無名のナポレオン

投稿内容はオールジャンル おもしれーこと書いていきやす

涙腺ボルテージ

涙腺ボルテージがMAXになった。

卒業式でも砂漠だった私に、潤いが訪れた。

皆さんは下剋上球児」を知っているだろうか。昨年放送されたドラマである。

今では、一人でブログなんか書いちゃってる私だが、高校球児だった頃もあった。

熱くなるね。

実話っていうのもたまらない。

これから先、あの頃のように叫んだり、ガッツポースをすることはあるのだろうか。

現在、春の甲子園真っ只中。高校球児には、日々勇気をもらっている。

なんの意味があるのかと思う時期もあるだろう。

しかし、少なくとも私は勇気をもらっている。