無名のナポレオン

投稿内容はオールジャンル おもしれーこと書いていきやす

メジャー初勝利!

おはようございます。こんにちは、こんばんわ。

無名のナポレオンです。(実は野球好き)⚾

ついに勝ちましたね!

山本由伸投手が本日のカブス戦に登板し、メジャー初勝利を上げました。

5回無失点、被安打3、8奪三振。素晴らしいですね内容ですね。

ストレートとカーブが冴えまくっていました。これからの登板が楽しみすぎます。

山本投手の好投もあり、ドジャースカブスに4‐1で勝利しました。

大谷翔平選手は2安打でした。

明日はカブスの今永投手が登板します。今永VS 大谷こちらの対決も見逃せません!

明日の試合は、午前3時20分(笑)からです。

今日よりもさらに早朝?深夜?にはなりますが(笑)、皆さんで応援しましょう!