無名のナポレオン

投稿内容はオールジャンル おもしれーこと書いていきやす

一人暮らし14日目

こんにちは。おはよう、こんばんわ。

無名のナポレオンです。

一人暮らし14日目となりました。相変わらず、ケチくさい生活をしております。

一ヶ月の生活費の算出が楽しみだなぁ。皆さんは大体どのくらいですか?

あと、初日と同じく静寂が一番うるさいです。

出来ることなら違う職種の人とルームシェアしたいわ。

なんとなくだけど楽しそうじゃないですか?

今は一人暮らしレベル5くらいかな。初期ダンジョンの途中みたいな?

家に誰かいるって幸せだわ。「おかえり」って言われる生活が恋しい。

不審者は別ですよwww。この世に帰って来れないわ。

そんなわけで、とりあえず100日目まで頑張ります。

応援と賢者の方々の知恵をよろしくおねがいします。

役立つことなら何でコメントにて受け付けております。